春暖の候 保護者の皆様におかれましてはご健勝のこととお喜び申し上げます。

 さて、本日行われました「新型コロナウイルス大分県対策本部会議」にて明日4月17日(金)~5月1日(金)の間、私立学校においても臨時休校の要請がありました。

 その要請を受け、本校でも4月17日(金)~5月1日(金)の間臨時休校といたします。現時点での登校再開はゴールデンウイークを挟みまして5月7日(木)を予定しております。その間の教育活動は行わないこととなりますので併せてご連絡いたします。なお、これからの予定ならびに休校中の課題等につきましては改めて各クラス担任から連絡いたします。

 最後になりますが、前回のプリントにも記載しましたように、感染の拡大防止のための緊急措置ですので不要な外出は控え、人込みの多いところへは近づかないという点におきましても徹底をお願いいたします。

 急なお知らせで誠に恐縮ではございますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 なお、臨時休校に伴い、4月23日(木)に予定しておりました、大分県奨学会新規申し込み説明会は中止とさせていただきます。それに伴いまして、申し込みをご希望の方につきましては、個別対応とさせていただきますので、担当までお問い合わせ下さい。(担当:中野・酒井)