H27年度卒業生の3名が遊びに来てくれました。それぞれに今何をしているのかを聞いてみました。(左:天江瑞希、中:佐藤文香、右:田中亜弥)

現在について質問します。

天江瑞希(H27年健康調理科健康進学コース卒)

智泉福祉製菓専門学校 製菓製パン学科 在籍

実習の授業はとても楽しいです。洋・和菓子とパンの3種類あって大変ですが、勉強と一緒に頑張っています。大変なことはたくさんありますが、自分のためになることばっかりです。

≪福徳生へメッセージ≫

高校で勉強したことが基本となって関わってくるので、今を大切にしつつこれからも頑張ってください!

佐藤文香(H27年度健康調理科健康進学コース卒)

別府溝部学園短期大学食物栄養学科 保育健康コース 在籍

私は今、栄養教諭の資格を取るための授業に力を入れています。特に、幼稚園生へ食べ物について教える食育が楽しいです。

≪福徳生へメッセージ≫

大学は勉強が大変ですが、楽しいこともたくさんあるので頑張ってください。

田中亜弥(H27年健康調理科健康進学コース卒)

別府大学 食物栄養科学部 食物栄養学科 在籍

私は管理栄養士の資格を取るために勉強を頑張っています。

≪福徳生へメッセージ≫

大学では化学や生物の授業があり、より難しくなるので、食物専門科目以外の勉強も頑張ってください!